婚活で知り合った相手に嘘をつかれていました!婚活失敗談

私は現在28歳の会社員です。この歳になると周囲がどんどん結婚をしていってしまい彼氏がいなかった私はとても焦りがありました。親にも結婚のことを遠回しにいつになるのか聞かれたり結婚した友人の幸せそうなSNS投稿を見ると悲しくなってしまい思い切って28歳で婚活を始めてみることにしました。

婚活は婚活サイトにも登録はしていたのですが、私がよく行くカフェが月に1,2回の割合で婚活パーティーをすることがあり、そこの店主とも顔なじみだったので参加をしてみることにしました。
婚活パーティーといっても立食形式のパーティーで時にゲームをしたり自己紹介タイムもあったりと色々な人と出会える機会が設けられていました。

そんな中である男性の方と話が合いとても楽しい時間を過ごすことができました。その人は3つ上で顔もイケメンでオシャレな人でした。私はお店に来た時から少し気になっていたので話かけられた時はすごく嬉しかったです。そして何回か遊んで向こうから付き合ってほしいと言われ結婚を前提に付き合うことになりました。

付き合って間もなく急に彼が親に会ってほしいと言ってきて早い段階で親に挨拶をすることになりました。そのほかにもキスはしますがそのあとは2週間に1回くらい、彼も私もそんなに性欲が強い方ではなかったのですがなんかおかしいと思っていました。そして彼は女性ファッションや女性が喜ぶ食べ物などに男性とは思えないくらい詳しかったのです。。

さすがにおかしいなと気づき始めた私は彼のFacebookの友達を検索したりしました。友達は男性が多く、男性の中にはゲイであると公表している人がちらほらいました。またゲイのためのWEBマガジンにもいいねなどをされていて疑問視していた私の心はついに確信に変わりました。

彼を問い詰めるとゲイであることをカミングアウトしてくれました。
婚活パーティーに行った理由は親を安心させるためが一番の理由だったらしいのですが、婚活に行けば女性との出会いがあってもしかしたら好きになれるかもしれないと思ったらしいです。私は本気で彼のことが好きだったので本当にショックで少し婚活がトラウマになってしまうくらいでした。そのあとは彼ときちんとお別れをしました。

現在は婚活をやっていないのですがもうアラサーですし、今度はきちんとしたサイトを利用して婚活を頑張ってみようかなと思っています。そしていい出会いがあれば最初にきちんとその人の恋愛対象が女性か見極めたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *